情報をください



[3] 常連です Name:バリカタ Date:2017/06/05(月) 22:24 [ 返信 ]
都留のバイパスにある長浜ラーメンランボーの親父さんのネコのルンペンちゃんが大月の梁川にある会社のおばさんに一時的預けたら返さないで勝手に誰かに渡したようで警察に被害届けを出したが埒が開かないので弁護士に依頼してこのおばさんに内容証明書を送り付けたら山中湖でネコの保護している代表のおばさんが電話して来て返さないと言ってきたルンペンちゃんを預けたおばさんは電話に出ないそれは当然でしょう悪い事やっているからだろう、てめえが後ろめたい事やっていると証明してるようなもんだ警察に相談して本人達を呼んで証人もいるから話しを聞いてくれと言っても無視されたそうです。それに親父さんはこの二人に電話したりメールしたら検挙すると言われたそうですが何かの間違いじゃないのか検挙するのは連れていったおばさんだろうこのお巡り地元企業だから向こうの肩持っているのか癒着しているかだ何で親父さんが検挙されるのだ、親父さんや女将さんがどんなにか心配しているかわかりそうなもんだ大月市は人間性の評判が悪いこれでまた悪い噂がでる人のネコちゃんを預かりますと嘘言って誰かにやるなんか悪質だ、おばさん早く返してやれよこの事仲間内でドンドンネットに投稿するそれに山中湖のネコの保護をやっている団体は登録されていませんまた寄付金などの振り込み先が代表の個人名義の口座になっているがそれがそもそもおかしい事です俺なりにこの団体を調べます親父さんも警視庁に知り合いの警視正がいるので相談したら山梨県警に窃盗被害届けを出せと言われたそうです告訴して徹底的にやるとの事悪質ですから親父さんはだまって済ますわけにはいかないルンペンの為にもと言っていました奥さんも心配しているルンペンちゃん今どこにいるのかひどい話しですそんな人間がいるのか信じられない話しだその二人のおばさんろくなことないよ山中湖の団体で他にもネコを返さないで揉めた事店で親父さんに話していた人がいたのを俺は側で聞いていたその男性はとんでもない団体です結局ネコは帰って来なかったと言っていました。その男性は殺処分ゼロの活動をして野良猫を何匹も自宅で飼っているそうです。帰って来なかったネコは特に可愛いがっていたから悔しく腹がたちますと言っていました。この山中湖の団体何をやっているのか胡散臭いですルンペンちゃんが早く親父さんの元に帰ってくる事を願っています。本当にふざけた話しです。

[2] ルンペンちゃんに関すること Name:三毛猫 Date:2017/06/03(土) 13:53 [ 返信 ]
私は猫の殺処分0を目指して活動している者です山梨県都留市で博多ラーメン屋号がランボーさんのオーナーが保護したルンペンちゃんと名前のネコちゃんをある女性にある事情で一時的預けたら勝手に他人に渡して結局は戻って来なかったとの事をお聞きしましたこれはかなり悪質です、山梨県警に現在依頼している弁護士先生と相談して窃盗被害の届けを出して下さいとアドバイスしました、また動物のこのような件に詳しい弁護士先生をご紹介できる事と早く告訴して下さいとお伝えしました。私達も保護活動をしていますが言語道断の話しですあり得ない話しです。断じて許す訳にはいきませんし私達もこのままほっとく事は出来ません山中湖で保護活動している団体の代表が返さないと言ってきたとの事ですがこの代表の女性は保護活動する資格は全くありません活動自体辞めてもらいたいです。それにこの団体は県に登録されていません。またこの団体は個人名義で寄付を集めている事がおかしな事であり得ない事です。またルンペンちゃんを預けた大月市の地元企業の女性の方も猫を飼っておられるとの事ですがオーナーがどんなお気持ちでおられるかわかるはずです。また被害届けを大月警察署に出したらたら担当の警察官にこの二人に電話メールをしたら検挙すると言われたそうです。これはおかしい話しです反対でしょう、またオーナーがこの二人を呼んで目の前で話しを聞いて くれと言ったら無視されたそうです癒着していると言われても仕方ない事ですこの事は山梨県警に説明されるそうです。私達は里親に出す場合最低5回は面接してこの方だったらと里親に預けるようにしています。返してくれとオーナーが言っているのに返さない事などあり得ない話しです。私達は全力でお力になります譲渡契約の書類もなく勝手に無断で他人に渡したらそれは窃盗またルンペンちゃんをお金で渡したとなるとそれは刑事事件で詐欺になります。そんな事はわかっているはずで。常連さんも怒っていてこの件はネットに拡散します私個人も絶対許す訳にはいきませんオーナーは野良猫の保護をされている方です奥様が主人は道路などで死んだ猫をもう2百匹以上埋葬してきたとおっしゃってましたルンペンちゃんを保護した時はガリガリに痩せて全身泥だらけで最後の力をふりしぼってよたよたしていたのを保護したから特別な思いがあり今どこにいるのか元気にしているのか心配ですとおっしゃってましたその気持ちも踏みにじり勝手に他人に渡してしまう人間性を疑いますオーナーはラーメン界では豚骨の神様と言われ全国に知られ野良猫の保護活動を長年やってこられた事でも有名な方ですルンペンちゃんがオーナーの元に早く帰って来る事を願います

[1] この事件の被害者の常連客です Name:にゃんちゃん Date:2017/05/25(木) 15:35 [ 返信 ]
都留市で営業している長浜ラーメンランボーさんの客です富士吉田市に在住していますオヤジさんは野良猫を保護して現在21匹のネコを自宅で飼っておられますルンペンちゃんと言うネコが大月の梁川にある会社ですがここの社長の奥さんに一時預けたら返してもらえずあろう事か他人に譲渡したとの事です返すよう弁護士が通知書を送ったら本人ではなくネコの保護活動しているなになに山中湖の代表が返せないと弁護士に連絡してきたとの事ですが実は俺もこの団体にネコを略取され警察沙汰になった事があります。返してくれと言ったら別のネコを持ってきて俺のネコではないと言ったらお宅のネコですとそれに去勢手術代をいただきますと請求して来ましたとんでもないともめて警察沙汰になりましたこの団体は信用出来ません。結局俺のネコは戻って来ませんでした調べたら保護活動目的でネットに出して寄付をつのっていますが何をやっているか疑問だらけです勝手に預けたネコを人にやって返さないなどあり得ない話しですまたネコを高額な値段で売っているとの情報を聞きました俺もとんだひどい目に会いオヤジさんの気持ちよくわかりますルンペンちゃんがどこにいるのか元気にしているのか心配していますとにかくこの山中湖の団体は何をやっているのかおかしいです調べたら他にもいろいろと問題をおこしています寄付金など何に使われているかわかりませんこのまま見過ごす訳にはいきません現在他の動物保護団体と協議していますあるネコカフェの代表がこの団体は怪しいから絶対接触するなとオヤジさんは言われたそうですこの事は俺としても許す訳にはいきませんオヤジさんはネコが死んでいたら必ず埋葬してやるそうです今まで200匹以上は埋葬してあげたと奥さんも言ってました野良猫を保護して自宅で飼っておられますが現在ネコがまだ12匹が保護できないそこは一度に5匹が毒殺され他にも8匹が泡を吹いて死んでいた場所だそうです、保護して残りのネコの数が減ったのにまた増えているから誰か捨てに来ているとオヤジさんが言っていました俺もネコを保護して飼っていますがそんなやさしいオヤジさんの気持ちを思うとこの二人のやった事絶対許す訳にはいきません


1件〜3件(全3件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS